美苑えりかサンと麻園みきサン in 来待 | 素多礼日記

素多礼日記

ご訪問ありがとうございます。
2013年4月6日、コタちゃんは19才11ヶ月で虹の橋を渡りました。
10ヶ月寝たっきりだったけどガンバりました。
たくさんの応援ありがとうございました。

2月26日(土)夜

松江市来待ストーン内レストラン『ナトゥール』にて

元タカラジェンヌ・美苑えりかサンと麻園みきサンをお迎えしてのディナーショーでしたドキドキ


オープニングはお二人とも赤いお衣装で華やかに~ラブラブ
素多礼日記 ブーケ2「美苑えりか」さん


素多礼日記 ブーケ1「麻園みき」さん
 
美味しいお料理と素敵な歌とダンス、、

そして、楽しいトークを満喫しましたドキドキ

大勢のお客様も大満足ニコニコ


お客様・・といえば、

さすが城下町・松江、お着物のお客様が多かったですョチョキ


ショーは、お二人とも3回のお着替えがあり、その美しさにもウットリ・・・ラブラブ!


「ベルばら」「エリザベート」・・・などなど

宝塚ファンでなくともワクワクしてしまうブロードウェイミュージカル曲も盛りだくさんで、すっかりショーの魅力に引き込まれてしまいますキラキラドキドキキラキラ



下の写真は、終演後『ナトゥール』のシェフと記念撮影カメラキラキラ

最初は恥ずかしがってたシェフも、「ハイ、ポーズ」音譜

シェフ、なかなかキマッテますよ~パーニコニコ


ディナーのお料理の写真は下の1枚だけダウン
素多礼日記
前菜「牡蠣と蟹のジュレ」(写真ボケましたけど、美味ドキドキ




お片付け後にいただいた賄いの生パスタはもっちりな食感
素多礼日記
こちらもとっても美味しかったです音譜

上等なワインといただきました~ラブラブ



明日は出雲でコンサート宝石赤

またご報告しまぁ~すチョキニコニコ

                     ペタしてね