”ワイン&チーズの会”をプリンセスハウスさまにて開催♪←追記あり | Happy Life ♡ ハッピーライフデザイン

Happy Life ♡ ハッピーライフデザイン

夢をかなえて人生をHappyに。もっと人生を楽しむためのマネープランをご提案。お金まわりのことを整えると人生は輝き始めます!
アロマやワイン&チーズの講座も開催。女性がキラキラする多数のレシピをご用意しています。 byファイナンシャルプランナー福島えみ子

新しいワインイベントのお知らせです!



4月22日(木) 19:30~21:00

表参道のプリンセスハウスさま  にて

”ワイン&チーズの会”、

「表参道の隠れ家サロンで味わうイタリアワインの夕べ」
を開催させていただきますワイン



プリンセスハウスさまは

それはそれは素敵なインテリアのお店キラキラ

優雅な空間でワインを傾ける夜のひとときはいかがでしょうか?ハート



内容はイタリアワインとチーズの基本的な知識や

選び方・お料理との合わせ方等

知っておくと役立つ知識のほか

歴史や文化的なお話、ワイン生産者のお話もご紹介する予定です。




”ワイン&チーズの会”

「表参道の隠れ家サロンで味わうイタリアワインの夕べ」


4月22日(木) 19:30~21:00


場所  プリンセスハウスさま新ショップ

        地下鉄表参道A2出口より徒歩5分

        東京都渋谷区神宮前3-5-2 EFビル1F

        http://www.princesshouse.co.jp/contents/IE_access_omotesando.html


会費  6300円


メモ☆お申込みは直接プリンセスハウスさまへお願いいたします。


info@princesshouse.co.jo

TEL 03-6316-7071

     はぁとvオーナーの細見貴子さま  のブログで

       ご紹介くださったページはこちら です

 


プリンセスハウスさまは、まだ私が京都にいたころから

憧れのインテリアショップでしたがハート

さきほどまで帰省していた京都実家にて

こんな切り抜きを見つけました。 ↓

(携帯画像で、しかもピントがあってないので見にくいと思いますがあせ


Sucrose Style !~シュクロゼ・スタイル♪

何か書くものと紙を探して昔の机の引き出しを探っていたら

???こんなファイルあったっけ!?というファイルが。

中には切り抜きが数点。



いつのものかは判然としないのですが、

一緒に保存していた切り抜きの記載には

藤原紀香さんの紹介が”女優”ではなく

”神戸代表モデル”となっていましたビクッ!

相当古いものに違いありません。こあつ-えっ?

   

   追記:オーナーの細見さまによりますと

   94年2月号の「CLASSY」ではないかとのことでした本

   16年前・・・のものだったのですね☆

右に写っている上面がガラスのチェストが素敵~♪

と思ったことをおぼろげながら思い出しました。

もう切り抜きを持っていたことさえすっかり忘れていたのに、

今月プリンセスハウスさまで”ワイン&チーズの会”を

開催させていただくというこのタイミングで

この切り抜きを見つけるなんてなんだか不思議ねえ・・・

と思わず記事を携帯カメラに保存してきましたぽっ