イノダコーヒー本店~京都 | Happy Life ♡ ハッピーライフデザイン

Happy Life ♡ ハッピーライフデザイン

夢をかなえて人生をHappyに。もっと人生を楽しむためのマネープランをご提案。お金まわりのことを整えると人生は輝き始めます!
アロマやワイン&チーズの講座も開催。女性がキラキラする多数のレシピをご用意しています。 byファイナンシャルプランナー福島えみ子

お正月の帰省時、母と久しぶりに「イノダコーヒー 」へ。
Sucrose Style ! ~シュクロゼ・スタイル♪

滅多に行かない本店ではありますが

近くに用事があったのでこちらへマグカップ


小さい頃から一番行っていたのは

大丸の近くの四条支店。

河原町に母と買い物に出かけた後は

ほぼ必ずこのイノダコーヒーでお茶が定番。


もちろん小さい頃はコーヒーは飲まなかったけれど

お食事のメニューがどれもおいしくて。

入口のあたりには輸入物のキャンディやクッキーが並んでいて

子供心をとても刺激する場所でした。



今回注文した野菜サンドも懐かしい味。

やわらかいパンに、たっぷりの野菜。


何よりも店内の香りが懐かしい気持ちにさせる

とっておきの場所なのです。