”海鮮焼 かねじょう” 西伊豆旅行② | Happy Life ♡ ハッピーライフデザイン

Happy Life ♡ ハッピーライフデザイン

夢をかなえて人生をHappyに。もっと人生を楽しむためのマネープランをご提案。お金まわりのことを整えると人生は輝き始めます!
アロマやワイン&チーズの講座も開催。女性がキラキラする多数のレシピをご用意しています。 byファイナンシャルプランナー福島えみ子

だいぶ日にちがたってしまいましたが汗

西伊豆旅行2日目。。。


よく晴れた朝10時、

気持ちよく堂ケ島小松ビューホテルをチェックアウト後は

堂ケ島から少し南に下った海岸で釣りをすることにしました釣り


普段なら寒~い12月に釣りなんてありえない!!と思う私ですが

友人の強いすすめと気持ちのよいお天気に誘われsun*

ちょっとだけなら・・・と海岸へ 

Sucrose Style ! ~シュクロゼ・スタイル♪


冬なのにこの青い海!

波止場から海を覗くだけで、

小さな魚たちが泳いでいるのが見えるのですい

写真でわかるでしょうか??

黒い影がそうなんですが、わからないかもえへへ…

Sucrose Style ! ~シュクロゼ・スタイル♪

と、かなり楽しめましたが、肝心のお魚ちゃんい

 釣れません・・・



ってことで、気を取り直してお昼ごはんへくるま。B

車をほぼ海岸に沿って北へ10分ほど走らせた

宇久須の有名店・「海鮮焼 かねじょう 」。


Sucrose Style ! ~シュクロゼ・スタイル♪


自分で焼く海鮮焼と豪快な丼もので有名なのです。

私たちが食事をしている最中にもTV局の取材が来ていました。



Sucrose Style ! ~シュクロゼ・スタイル♪

Sucrose Style ! ~シュクロゼ・スタイル♪

メニューの写真で見ると少なく見えるかもしれませんが

実際には結構な量ごはん

最後のマグロのかま焼きはもう食べきれなかったくらい汗

焼いているうちにお腹いっぱいになるのもあるかも!?


海が見渡せるテラスでも海鮮焼ができるテーブルがあるので

今度はぜひ暖かい季節にテラスでお食事に伺いたいですハート