赤芳亭 青山 | Happy Life ♡ ハッピーライフデザイン

Happy Life ♡ ハッピーライフデザイン

夢をかなえて人生をHappyに。もっと人生を楽しむためのマネープランをご提案。お金まわりのことを整えると人生は輝き始めます!
アロマやワイン&チーズの講座も開催。女性がキラキラする多数のレシピをご用意しています。 byファイナンシャルプランナー福島えみ子


青山の外苑前と表参道のあいだにある「赤芳亭」に伺いました。

264の通りの一本裏、「まい泉」のある通り。
こんなところに落ち着いた和食の店があったなんて。
先日ミシュランの一つ星にも選ばれたとのこと。

通されたのは、もう一組のお客様とつい立てで仕切られた
坪庭の見える部屋。
ご招待頂いたので、いただいたのがどのコースか
実はわからないのだけど
どれも盛りつけの工夫がされていて、おいしくいただけました。

おいしい料理と楽しい時間を過ごせたことに
感謝