【白牡丹の笑顔】

数秘サイクル8の日・富の日に
8のカラーオレンジのポーチが届きました。

オレンジの漆(うるし)箔の刺繍帯。
漆ならではのマットな光沢を持つ
ロングポーチです。

裏にも表にも白い牡丹が咲いています。美しい。

和裁士のお母様による
『手縫い仕上げも』美しく
大切に使わせていただきます。

長財布が余裕で入るポーチなのです。
クラッチバッグとしても素敵な感じです。

運気も上がるポーチとか。
開運設定してくださっているそうです。


実は、大好きな高久美香さんのブログ等でも何回か登場しているのです。

本帯を使ったシリーズです。
素敵だわ。。と思いながら
うっとり眺めていました。

ようやく今回!
私も購入できて嬉しいです。

お写真は全て
【ゆうやけkaban】さんからお借りしました。
オーナーのアキコさん!
ありがとうございます。