昨日はハロウィンでしたね!

もうすっかりメジャーなイベントのようで、週末だったからなのか?
西宮、芦屋でも仮装している人たち色々見かけました(*^^*)

スーパーでも、5、6人の大学生さんポイ人たちが飲み会でしょうか、
仮装したまま買い出しって感じで見ていて楽しかったです。



先日シェリーメイのおむつケーキ新作ご紹介いたしました!

やはり、ダッフィーもご紹介させてください(^^;


Duffy ダッフィーおむつケーキ

★ダッフィーDuffyおむつケーキはこちら★


シェリーメイと同様のデザインです!

バギーバルーンにチョコンとついたダッフィーラトルや
ガーゼハンカチをリボン風にしたりと、可愛らしく仕上げています。

出産祝いにおすすめです。


今日もいいお天気!楽しい休日を(^^)/


シュクルブラン Facebookはこちら

シュクルブラン-import-子供服
★ショップはこちらから★


★ブログランキングに参加してます★


ポチッとご協力ください


* sucre blanc * 【シュクルブラン】-import-子供服 ショップブログ



AD
先日シュクルブランで新登場したばかりのシェリーメイオムツケーキ!

早速ご注文いただいてます、ありがとうございます(*^^*)

シェリーメイおむつケーキ

★シェリーメイおむつケーキはこちら★


ディズニーシー限定のベビーギフトセットを使用した可愛らしいおむつケーキなんです。

シェリーメイ型のスタイにガーゼハンカチ2枚と赤ちゃんの手足につけて楽しむ
ラトルにバギーのバルーンを合わせました!

リボンやお花などもあしらってさらにラブリーに!

このギフトセットもディズニーシーで登場してまだ間もないのでおススメです^^


子供が生まれた頃はまだおむつケーキがメジャーでなかったのが残念・・・

贈り物でいただきたかったなぁ。


出産祝いの贈り物にぜひ♪



シュクルブラン Facebookはこちら

シュクルブラン-import-子供服
★ショップはこちらから★


★ブログランキングに参加してます★


ポチッとご協力ください


* sucre blanc * 【シュクルブラン】-import-子供服 ショップブログ



AD
ふわふわな肌触りが人気なベアリントンのぬいぐるみ達おねがい

手を押すと声がします⬇︎
{2AE4E887-CA68-4F15-B0BE-CEC4AC5CAC74:01}

2匹のワンちゃんはみんなが思ってる鳴き声。
普通に『ワンワン』アメリカだから
『バウワウ』かな?

じゃ、パンダは⁉️
手を押してびっくり。
『ガォ~』でした😲

ホントに~‼️

こちらはおむつケーキに使う予定です。
お楽しみにウインク




シュクルブラン Facebookはこちら

シュクルブラン-import-子供服
★ショップはこちらから★


★ブログランキングに参加してます★


ポチッとご協力ください


* sucre blanc * 【シュクルブラン】-import-子供服 ショップブログ


AD
今日もとってもいいお天気太陽

お誕生日ランチって事で、飲茶をいただきに神戸へ。

今回は私がリサーチして予約入れたので内心ドキドキ。

でも初めてのお店だったけど、美味しくてゆっくりくつろげて良かったわ。

みんなも満足してくれたみたい爆笑

{9A8A97E3-7BE5-4F8C-86A2-867F6C7A13FD:01}

その後南京町辺りをお散歩。

今日も部活でガンバったはず?の息子へ
お土産は久々の⬆︎こちらで。

中華三昧な1日でした。

これから大活躍!

リアルミンクボンボンとベルベットリボンを合わせた
シュクルブランオリジナルヘアクリップをご紹介(^^)

この色も、この色も可愛い~と相変わらず絞れなくて
色んな組み合わせをご用意しました。



★ミンクボンボンベルベットクリップはこちら★

深めの色合いも素敵です!
ミンクボンボンベルベットクリップ


ミンクリボンクリップ



シュクルブラン Facebookはこちら

シュクルブラン-import-子供服
★ショップはこちらから★


★ブログランキングに参加してます★


ポチッとご協力ください


* sucre blanc * 【シュクルブラン】-import-子供服 ショップブログ