「Kindleカバー」作ってみました | sucre

sucre

趣味のカルトナージュ・ハンドメイドを中心に気ままにのんびりと 
日々の出来事などを綴ったブログです

 やっと、秋らしい気温になってきました。

 

慌てて、長袖を引っ張り出して着ております。

 

 私は、もっぱら食欲の秋なのですが、読書の秋でしょ!

 

ということでKindleカバーを作ってみました。

 

 持ち歩く家族の依頼で、出来るだけ薄くシンプルに

 

ということで、ローラアシュレイの布地とスキバルを

 

使って、表紙の部分にマグネットを埋め込んで、

 

市販のカバーのように閉じると電源がOFFになるように

 

したかったのですが、Kindle本体を固定するためのゴムが

 

邪魔で、機能しなかったのが難点です。場所をよく確認

 

したつもりでしたが、詰めが甘かった。にゃ残念・・・