【出演情報】2/14 主催イベントします! | お砂糖魔法使い

お砂糖魔法使い

のんびり更新中。

最近急遽のイベントばかりで全然出演情報の更新ができませんでした( ;∀;)
今年1発目!主催やります!!

「2/14ってバレンタイン当日日曜日じゃん?」
「イベントやるか~」
という軽い感じで始まった企画です、が、やるからには凄いイベントにしたい!
ということでカワイイをたくさんたくさん詰め込んだイベントにするつもりです。

みなさんぜひぜひ遊びに来てくださいね!
詳細は以下のサイトで♡

http://twipla.jp/events/180404

♡イチカワミズホ&WizUs presents♡
CHOCOLATE♥DISCO-オシャカワバレンタインParty-

2/14 (日)バレンタイン当日
オシャレでカワイイ!バレンタインParty!!やります♥

女の子の為のカワイイをたっくさん詰め込んだ魔法空間。
アニソンダンスパーティ、
Free!チョコレートフォンデュ、
魔法のようなショーの数々。
その他素敵な催し物を用意しております。

この日のためにお菓子の国のスタッフが気まぐれでpartyの招待状を配っています。
当日持ってくると何か素敵な出来事が起こるかも…!?

お菓子の国の女王イチカワミズホとお菓子の国の魔法使いWizUsが皆様に魔法をおかけします。
年に一度のチョコレイトパーティ、皆様ふるってご参加ください♪

♥Place♥
aoyama fai
東京都港区南青山5-10-1 H2 AOYAMA BLDG B1F・ B2F
(表参道駅徒歩1分)

♥Entrance♥
2500yen(1Drink)

♥DressCode♥
おんなのこ→パーティドレスなどおしゃれしてきてね!
おとこのこ→スーツに蝶ネクタイがいいな!
(※強制ではありませんがおしゃれしてきてくれたら嬉しいなって)
もちろんコスプレもOK!大歓迎!!
女子はもちろん男子更衣室も完備です♡

♥Events♥
<その1>
Free!チョコレートフォンデュ
女の子のあこがれ、チョコレートフォンデュをフリーフードにしちゃいます♡
チョコに付ける具材は持ち込み自由!いっぱい持ってきてね♡
(マシュマロはこちらで大量に用意します)

その2以降は随時公開!続報をお待ちくださいな♪

♥DJ♥
TAKAYA a.k.a チャラ神様(チャラ★アニ!/しーなん飯)
Dychu (dameTunes/UNITE FLOOR/xxx脳内解放狂(協)会xxx)

♥Valentine Special SweetsShow♥
イチカワミズホ with WizUs

♥Masical ShowCase♥
WizUs


♥Organizer♥
イチカワミズホ
WizUs


。。。情報随時公開。。。