素敵な・・・♪ | Nail MOMO

素敵な・・・♪


お久しぶりですにこちゃん



寒いですね~寒



アタシは

娘と毎日楽しくのんびりと過ごしております^^♪




最近の娘は

離乳食もそろそろ完了期。

離乳食もなるべく手作りして新米ママ頑張ってますて


手づかみ食べも板につき、

手づかみのモノがないと泣いて食べてくれない汗

・・これを書き終わったらまた手づかみご飯の作成です。


今朝は

フレンチトーストと

数種類の野菜のホワイトソースあえ。

リンゴ&きなこヨーグルト。


フレンチトースト。頬張っております。



めちゃめちゃ食欲あって

いつもモリモリ食べて完食!

体重もうなぎ上りぃアゲ




さあ。

明日は遂に娘の誕生日~らぶ2


もうすぐ1年なんて信じられない幸せ



お誕生日の日は

離乳食は。ケーキは。どうするかなあなんて考えていたある日。

郵便ポストにこんなのが入っていました。






私が娘を産んだ産婦人科からですおぉ!


ひょっとして娘の誕生日プレゼント??

きゃあ嬉しい~ハート




早速開けてみると




お食事の時につける防水スタイでした^^!!








天使の羽までついてて可愛い~ハート



オット曰く、「入院代にその代金も含まれてるんやで~」って

現実的な事言うんだけど

まあ確かにそうなんだけどえへへ…

1年後のこんな演出。

とっても嬉しくて本当に心温まる贈り物でした(´v`)



私は

出産の思い出が「痛かった」のではなく

本当に「楽しかった」として心に残っていて

それは近藤産婦人科で産めた事がとても良かった、というのが

本当に大きいと思います。


看護師さん、助産婦さん、先生、過ごしてたお部屋、エステ、食事。

そして幸せな出産。

とにかく至れり尽くせりで幸せな気分になれました。




そして

「出産前、出産して退院するまで体重が変わらなかった」という

ボリュームたっぷりの食事なんですが

本当に豪華だったので写真に収めてあるのです。


ちょっとご紹介~





朝ごはん↓




昼ごはん↓





おやつ↓




晩ごはん↓





退院前日の

更に豪華ディナー↓




デザート付き↓







1部です、これ。

そして私は

こんな美味しいお料理!

体重増えてもいいから食べなきゃ!って

毎回完食してましたから。


そら体重減らないでしょにんまり顔!?


退院後、13、4キロ位増の減量は大変でした・・・

春~夏前には何とか体重も戻せたケド苦労したぁsweat*



けどけど

も一回、入院したい顔



本当にありがとうございました←(産婦人科に一人感謝)




送られてきたスタイ。大切に大切に使います^^ハート





誕生日の娘のご飯。少しでも豪華にしたい・・な・・

とハハは思うが・・・出来るかなぁ・・・自信ない



とにかく娘がすくすく育ってくれて

本当に有り難く、幸せですおいしい ハッピー


家族で

愛情一杯でお祝いしてあげようと思います幸せ