*名古屋市 星ヶ丘テラス講座、10月からは毎月開講します。 | ハーブ専門店<シュクレ メディシナルハーブ>

ハーブ専門店<シュクレ メディシナルハーブ>

良質なハーブティー、ブレンドティーを全国発送しています。

ストレスケアのためのハーブティーを毎晩の習慣に。

全国発送いたします。

 

こんにちは

シュクレ メディシナルハーブ

水野さと美です。

 

昨日7月24日は星ヶ丘テラスさまで、デオドラント対策のための教室をさせていただきました。

 

においケアのためのハーブティーを楽しみながら、デオドラントのためのアロマやハーブについてたっぷりとご紹介!

 

今回は、オザワモザイクタイルワークスさんとのコラボ講座。

「あろま*たいる」のセットに入っている3種類のアロマブレンドを使って、ちょっぴり贅沢なデオドラントスプレーを作っていただきました^^

 

この3種のブレンドをご紹介させていただきますと

 

「ぬくもり」

ふだん、なかなか使われることのない飛騨高山産のクロモジ、そしてローレルなど数種のアロマのブレンド。

あたたかく、奥深く沁み入るような印象の香りです。

眠りのために、ストレスケアのために。

 

「そよぎ」

すっきり風が通り抜けるような涼やかな香り。

ライムやミント、ローズマリーなどのブレンド。

目覚め、モチベーションをあげるために。眠気防止に。

 

「かがやき」

レモンマートルを中心にしたブレンド。

さわやかさの中に甘さが感じられます。隠しスパイス的にジンジャーも配合されているので、エネルギーが充電されるような力強さもあります。リフレッシュが必要なときなどにオススメ。

 

会場の写真を撮り忘れてしまったので、かわりに「あろま*たいる」の画像を。

香りが8時間以上も持続するタイルディフューザー

このひし形のタイル片が3つ入っているので、1つはデスクの上に、1つは寝室に、1つはポケットの中へと使うことでできます^^

 

みなさん、とても気に入ってくださって、スプレーを作った後に、「あろま*たいる」もお求めいただきました。

 

星ヶ丘テラスさまの講座は、10月からは毎月させていただきます。

 

10月11日(水)を予定しております。

 

みなさんのご参加お待ちしています^^

 

ありがとうございました!

 

シュクレ メディシナルハーブ

水野さと美

 

 

 

Sucre Medicinal Herbs  シュクレ メディシナルハーブ
岐阜県多治見市新町1-23 多治見市産業文化センター2F
TEL:090-6575-6315

ホームページはこちら

 

 

【MENU】

organicハーブ・アロマ製品の販売

ハーブカウンセリング

ハーブ療法の教室

メディカルハーブ検定対策講座

アロマテラピー検定1、2級対策講座

出張講座(全国)

ストレスケアセミナー

 

 

 

オンラインショップ

新鮮なうちに低温乾燥させた美味しく成分をたっぷり含んだハーブなど、厳選したものをご用意しております。

 

今までさせていただいた講座の一覧

出張教室・ストレスケアセミナー・どの講師をさせていただいております</strong>

 

お問合せフォーム