*学びの一日 | ハーブ専門店<シュクレ メディシナルハーブ>

ハーブ専門店<シュクレ メディシナルハーブ>

良質なハーブティー、ブレンドティーを全国発送しています。

今日は勉強会に参加してきました。
内容は
 1部 化粧品成分 経皮毒について
 2部 精神疾患について
 3部 経営セミナー

経営セミナーを担当されたのは、
コンサルタントの田川由美子先生。
     TVでご覧になったこと、ありませんか?
懇親会でもご一緒させていただきましたが、
気さくで、純粋、とっても素敵な方。


経営セミナーは
わたしのような”アロマが広まるといいな”という思いで

静かな動きをしているインストラクターにはアウェイかな

...と予想していたんですが、

いえいえ...

お話しから、たーくさんの教えをいただきました。

 

 進化し続けること
 本物であること

 

全体を通して
気づきを得たり、省りみるべき点も見つかりました。


企画してくださったMさん、
こんな充実したセミナーをありがとうございました。



この学びを生かします。
そして ココロ豊かな日本の未来をつくるため

自分の歩幅で、アロマを伝えていきます^^