タヴェルネッロ頂きました♪ | まるちゃんのまったりぶろぐ

タヴェルネッロ頂きました♪

モラタメさんからまたまた当選ええ!!


今回は、美食の国イタリアで大人気テーブルワインブランド

"タヴェルネッロ"を赤白各1本ずつ頂きましたキャッ☆




まるちゃんのまったりぶろぐ


当たると思っていなかったので

応募したことすら忘れていましたあせ


モラタメさんはいつも

突然届くので毎回びっくりですきゃー


さて、飲んでみた感想ですが、

洋食にも和食にも合うワインというだけあって

とってもすっきりしていて飲みやすかったです赤ワイン

紙パックなので捨てる時も簡単で

瓶のようにかさばることもないのでエコでいいですね!

瓶よりも早く冷やす事ができるというのも(・∀・)イイ!!


冷蔵庫の中でも横に倒して保存できるし

場所も取らずとってもGOOD。

おすすめのワインです(*´・ω・`)