引き続き、ライブ行ってきますたーおんぷ

cloudy r tone presents "under the gradation vol.6"


写真 も撮ってきたよーカメラ
茉莉の戯言

茉莉の戯言

写真マニアックだって言われたーw

そんな事ないのにうう

そして本日、しばらく家でじっとしていなかったので・・・・・

お休みしてしまいましたガクリ


無茶しちゃいけませんね汗

1日中寝たので、明日からはまたバッチリ働くぞーっ!!

リップ、ハンドクリーム、ボディクリーム、欠かせないものは? ブログネタ:リップ、ハンドクリーム、ボディクリーム、欠かせないものは? 参加中


全部!!

すべて欠かせませんけど!!


リップクリーム口紅とハンドクリームhandcream☆☆はいつでも携帯してるもん上げ上げ

ボディクリームも毎日お風呂上りに塗りたくりまつw


うん。

乾燥は大敵なのでつためいき


夏も冬もエアコンがガンガン当たるので、とっても乾燥するんだもーん。

乾燥もそーだけど、エアコン苦手なので夏場は具合悪くなったりもするけどね泣


因みに、リップはLUSHLUSH

ハンドクリームはL'Occitaneロクシタン

ボディクリームはJohnson & Johnsonでつジョンソンクリーム

ボディクリームは全身に使うので安価でw





ランキングに参加してね☆

1.TOPページからランキングの画面へ。2.登録NO.0986です。1日1回の投票にご協力お願いします☆

http://www.iiaj.jp/iiaj/




で、ネタあひる