明日は『D4C』! | D4C SUCKKオフィシャルブログ「いともたやすく行われるえげつない亀による無限増殖」Powered by Ameba

D4C SUCKKオフィシャルブログ「いともたやすく行われるえげつない亀による無限増殖」Powered by Ameba

D4C SUCKKオフィシャルブログ「いともたやすく行われるえげつない亀による無限増殖」Powered by Ameba

今日は雨でしたね~☆


寒かった!


携帯を水没させ iphone5から6s になり


サイズの違いに全く違和感がなくなった今日このごろです☆


人間の体は最初違和感があるものもすぐに順応するね!


そう思うと、


先入観により「これは自分に合わない」、「必要ない」、「意味がない」


とか思って頑固になるより、やってみて判断する方が得する人生かなと思う!


と言いつつも「めんどくさい!」で新しいことに挑戦しないこともあるオレ!


「なんでも挑戦するべき!」という頑固さで損をする人生になる気もするからだ!


とても真逆な事を言ってますねw


まぁ、やってみようかなと思った時には


あまりマイナスな事を考えないでまずやってみようと心がけています☆


ポジティブ人生ということでヽ( ̄▽ ̄)ノ



というわけで明日は『D4C』のライブです!


GW明けで意外と疲れている体をリフレッシュする


最高の特効薬は『D4C』のライブです!!!


全力でブチかますのでよろしく!!!!!


明日は晴れるといいな♪





それでは☆ 


SUCKK