玄関のしめ飾りもつけ、いよいよ


お正月を迎えるばかりとなりました。


午前中には生協の個配と、通販で頼んだ


実家へのお年賀(実用的なお米w)が届く予定でした。


早速ピンポーン。



何が来たかなーと思ったら


あれ?なんか違う??


でもあて先合ってるしー・・・とよく見たら




スチャラカ主婦めんどりの生活-懸賞箱



汚い手ですみません(汗)


「イブニングeye」??



ハッ!!!


静岡のローカル番組だ!ww


先日番組に投稿して、プレゼント当たったんだ!


ひゃっほう~~!



中身はコレ!




スチャラカ主婦めんどりの生活-懸賞中身


じゃじゃーん!



ぼたんえびと、ズワイガニポーションと


紅鮭と、いくらの醤油漬けだ!


ありがたい!これで愉快な美味しい正月になるぞ!



いや~、今年はいい事あったな~w



さてさて。


明日は毎年恒例の



「閉店間際のスーパーをめぐる旅」に出ます。


お節商品のかまぼこやらなにやら、半額になってたり


するので、何件もハシゴするのです。


一人でw


なんかね、半額!とか見るとアドレナリンでまくりですwww


笑ってはいけないを見たいけど、こっちのほうが


一年の締めくくりにふさわしいです(?)


頑張るぜー!!