年末売出しにはまだ早い今日この頃。


しかし、昨日、ついに手に入れました!!!



じゃんっ!







スチャラカ主婦めんどりの生活-木


でかい?


比較にオムツおいてみましたw




180cmの大きさです。





たまたまホームセンター寄ったら


すでに半額セール!


そしてこのツリーは


半額で









1500円!!!





ずっと欲しかったクリスマスツリーなので


即飛びつきましたw



ただし、ヌードツリー。


飾りも素っ気もないものです。



100円ショップ覗いても


あまりにもショボショボで。



イオンにいったら、これまた


3割~半額になっていたので


LEDライトのと、いくつかオーナメントを


買い足しました。



その後、ニトリに行ったら


セットものだけど、何個か足りなくなってて


訳あり商品って事で激安のを見つけたので


それにも飛びついた!


(余談だけど、私は値引きシール買うのに

 抵抗ないです。食料品もね)




そんで、子供たちと飾りつけをしたよ。






スチャラカ主婦めんどりの生活-飾り木



うーん・・・



ツリーがでかすぎて、貧弱にみえるか?



ほんとはね、色々な色を飾るんじゃなくて


超シンプルにしたかったけど


メインは子供向けってことで


カラフルにしました。



子供たち大きくなったら、別に自分好みに


買い足せばいいだけだもんね。



さー、気分盛り上がってきた!


私にも、サンタさんこいこーーーいw




(年末ジャンボの一等当たりくじでいいですよ?)





ペタしてね