やる気の問題だけども


あまり変化のない日常なので


書くことないんだよな。



ん?



ダンナはほら、いつものごとくだから


小ネタばかりでもねえ。



そんなときにはコレ!


ブログネタですよ、奥様!(誰に?)






自分に絶対向かない職業 ブログネタ:自分に絶対向かない職業 参加中





決まっておろうが!






モデルとライン作業




モデルはほら、なるたけきれいな人が


なるでしょ?


しかも、細い。



太いのは、需要がかなり少ないもんな。


こらムリぢゃ。



そんで、ライン作業。


私ね、飽き性なんですよ(知ってるさ)


めんどくさがりなんですよ(知ってるさ)



ずーーーっとずーーーっと同じ作業・・・



辛すぎる・・・



工場にいたことあるけど、そんなに大きい会社じゃ


ないので、やることチマチマ多くて


逆にずーーっと流れ作業的なものがなくて


よかったのかもね。




あとは・・・なんかあったかな?


とにかく、表に出たくないですね。


裏方大好き!


生徒会にいたこともあったけど、会長副会長


絶対やりたくなかったな。


だって、みんなの前でしゃべらにゃあかん。


私には、それができなかったな。


気の利いたこと一つも言えない。


緊張してしまうっすよ。


広報とか、文化とか、そんな感じの


裏方回りました。


演劇部にいたこともあったけど、それも


3年最後の年は、裏方まわりました。


音響面白かったなー。


(イースのBGMを使ったのはナイショ)



さて、まとまらない所で以上w