つい先ほどの事です。


ピンポーン


きゃーーーーーーーーー届いた!!!




スチャラカ主婦めんどりの生活-愛のポッポ箱

じゃじゃーーーん。



海の向こうの遠い国からやってきた


宅配便。


そう、ポッポちゃんからのラブボックスドキドキ(あやしいな)




前の日記 で書いたように、ポッポ ちゃんと


物々交換交流会を執り行いまして。


彼女からの愛の宅配便が今届きました。



今こそ電話をしようかな、と思いましたが


時差8時間くらい・・・・??


前?あと??


えーと・・・・・(^▽^;)



メールと日記でご報告となりますw


すまんねヘタレで。


んでねー、早速中身を!


ご開帳~。




スチャラカ主婦めんどりの生活-ポッポちゃんの中身


じゃじゃーん!


ひゃーーーすごい!


ドイツ語~(←アタリマエ)



お菓子や入浴剤やチョコエッグらしきものも!


だんけだんけだんけしぇ~~~~ん!!

(使い方まちがってるか?)




異国のかほりがするわ~~


新聞も読めない~~~wwwひゃっほう!



んでもさすがポッポねーさん!


スープの素にもプリン(?)の素にも


ちゃんと日本語訳してくれてあるんです。


すばらしいぜ!なんてかゆい所に手が届くんだ!!


もーめっちゃ嬉しいわ~ラブラブラブラブラブラブ



今振り返れば、送って、届くまでの


ワクワク感も楽しかったなw



また、是非やりましょう!


次はそちらにふじっこも送りますw