なんだかんだ先週忙しくて


今週も忙しくてかけなかったなー。


でも、みんなの楽しかった思い出を書き記します。



先日名古屋にて、我が「国境なき主婦団」のオフ会がありました。


話が出てすぐにホテルも予約取り、ワックワクしてその日を


待ちました。


ただ、午前中に用事があり、午後から参加となりそうで


でもそうすると昼の部で帰ってしまうえるべとみぃに


会えないーーーと、ソワソワしてたら


ダンナが色々電車の時間など調べてくれて


一本早く新幹線乗れました♪あんと。



ちなみに、この1泊2日はダンナが子供達のお世話係。


話し出た時点で「いいよーいっといでー」と


快く送り出してくれました。


教育の賜物です(←自分を褒めちゃうw)



場所はもう調べてあったし、直接向かったら


超賑々しくしてる一段が・・・!!


すーーーーっと近寄り、よーくに「おいっす!」


びっくりこいてましたねw


連絡せず直接行ったもんでwww


んで、総裁の隣に座って、ハグハグドキドキキャーーードキドキドキドキ


抱きつきがいがあったわーww


そしてみんなの手元を見ると、いやにでかいケーキ・・・


同じものを!と注文して、ペロリと平らげる。


だってー、お昼食べてないもん!


お昼しっかり食べた(一部の)人たちは、ちょっぴりお残し。


そして下げてもらい・・・


いやーん!それ下げるなら私食べたのにwww


がっつり食欲魔人でスイマセン。



その場でのお初なかたは「プー吉」さんなんですが


ピグとはちょっと違う顔を作ったということで


なかなかイコールにならなかったけど


話してくうちに「あ」「そうそう、こんなかんじ」と


結びつきましたね。ほんわかしてます。



そしてえるべとみぃとエレベーター前でさいなら~して


ホテルへと移動。


名古屋って都会だなーなんて


おのぼりさんよろしく、あちこちキョロキョロ。



荷物置いて、ロビーで私もウチワにサインしてもらいました。


総裁は可愛らしい字を可愛らしい手でかくので


超萌えてましたが、黙ってましたw



んで手羽先のお店に行き、それも個室で感激☆☆


心置きなく、ベラッベラしゃべって楽しかったなー。


手羽先は塩コショウ効いた、パリパリの皮で


こりゃビール進むよ!


肉食女子バンザイ(?)←あえて女子。


どて煮も食べたけど、これはビールよりご飯だな!


うんまいうんまい!!


にころんも到着!


色々来るまでに大変だった話もしたり


ほんっとに初めてな気がしないねww


ガツガツ皆で食べて、ガツガツ話して。


医療系のお話もかかわりがある人たちが多数いたので


その話でも盛り上がり。



あっというまに閉店で、むしろ足りない足りないw


つか、みんな黙る瞬間ってあったか??


ピグだと打ち込む間のタイムラグってあるけど


しゃべりは直だからねw



カラオケもホントは1時間だったけど


30分だけ可愛らしく延長。


それ以上は混んでたしムリだったけども。


いやー、これまた超楽しい!


私は若い最近の歌って知らないよ?


だって歌ったのシンケンジャーだしww


まりちゃのリアクションでもう面白くってたまんない!


どの曲いれても


「あーこれいいよね!」「わー!大好きこの曲ー!」


うんうん、ピグでもリアクション女王だもんなw


散々喋って歌って疲れたので


ササッと本日は終了。



翌日はホテルのメンバーでかっぱ寿司行きました。


総裁がいなり寿しが三角じゃない事に食いつき、


厚焼き玉子もそれだけで回ってるのに食いつき、


新幹線が運んでくるのに食いつき・・・www


最高ですw



えーとここからは個別私信。


よーくのおかん!ありがとう!

前回の大阪からは短い期間で決定したけど

待ってる身としては長く感じたわw会いたかったもん。

うちわも最高!宝物です♪

ほんっとに楽しかった!おかん、ありがとなw


まりちゃ、リアクションありがとう(←そこ?!)

7割まりちゃとして、これからも期待してます。

ほんっとキレーなおねいさんなんだよーよーよー(誰に伝えてる?)


みぃちゃん、ちょっとでも会えてよかった!

間に合ったよーーーわーい!

先を見通す力、素晴らしいと思います。逆に私にもおせーて?w


えるべ、昼の部で帰るって言ってたから、私頑張りましたw

とても上品な奥様なのに、ピグは賑やかなんですよね?ww

隣に座ったおこちゃまみて、いいなって言ってた顔忘れられません。

いずれは孫でw


プー吉、ほんとにおはつでww

印象的な顔を、ピグで作れば確かにそっくりそのままにできるねw

ほっそりとしてるけど、ホワンとした雰囲気がステキです。

重い愛情ガンバ☆(?)


ごまちゃん。衣装が前回と違い、冬仕様だったからか

こじんまりしてたwwwちょこんとしてて

かわいかったな♪よーくとの手のひら対決は

コレで見るのは2度目だwなんてかわいいのか・・・

またいっぱいお話しましょうね♪


ままぽー。なんかねー、一言一言オモロいんよー。

色々とお話してて、頼れるおねいさんだな、と。

ん?別になにもたくらんでないよ?ホントに褒めてるんだよ?www

あーでもアレ食べたいなー・・・うふふ。


にころんちゃん。

もうね、ほんとね、びっくりだけどね、超癒しの可愛らしいお方!

会ったイメージを誰かに伝えるとするならば

梱包用のエアクッションのプチプチを、一個ずつ端から

順番につぶしていきそうな、可愛い人(?)

なんつーか、ピュアなんだよ。純。

絶滅危惧種なので、みなさん大事にしてくださいね。

絶対またお会いしましょうね♪


そして最後に総裁。

なんつーか、ほんっとに懐広いんだよね。

見た目もそうだけど(オイ)、奥も深い。

なんでもご存知で、私たちは多分手のひらの上で

色々遊ばせていただいてるんだと思う。

軸がまず揺るがないし、言動が一貫してるから

こちらが不安にならずに済むんだろうな。

きっちり私がまとめるから、まかしときーって

どんって言われたとき、フォーリンラヴでしたよ?www

こりゃ確かに同性にもモテるわー。

経験はホント宝ですね。ありがたや。

今回のキーワードは「割り切り」ということで

よござんしたか?w

全国巡業また次の開催を楽しみにしてます。

静岡場所は・・・人が集まりそうもないな(汗)

東京ですかねー。うひひ。


超かいつまみオフ会報告は以上でございます。

次回どっかの地方、開催を楽しみにしてまっせー。