いやー、子供って頭が柔らかいですよね。


頭打っても意外に平気だし・・・


いやいや、そうでなくて。


例えば


折り紙がうまく出来なくて



「頭使って考えなさい!!」



っていうと、手じゃなくて頭を使って


折ってみる、みたいなww



去年、ダンナとムスコと3人だけで


お出かけしようって事になって。


ムスコは電車と動物を見たいなんて


いうもんで、んじゃ上野動物園?


でも遠いなあ・・・なんていってたら。
















「じゃあ、したの動物園は?」







そうくる?!


でも、こういう発想の転換は残しておきたいな。




スチャラカ主婦めんどりの生活-3月ランキング ←押すと柔らか頭になるかも?