復活いたしました!

なんとか・・・


とにかくネタからやって、調子を出して行こう!



肉食系男子と草食系男子どっちが好き? ブログネタ:肉食系男子と草食系男子どっちが好き? 参加中

本文はここから


肉食系か、草食系か。

いい?

妄想でww


妄想なら、断然肉食系!!!

私はね、ヒーロータイプが好みなんです。

あ、ごめんなさい、熱く語りますよ?

ドラマでも映画でも、アニメでもゲームでも

漫画でも小説でも、断然主人公ですね。

大体肉食系が多いでしょ?

正義感アルアルゥ!俺がやってやるぅ!


戦隊モノなら赤サイコーーー!!

あ、でもシンケンジャーのシンケンレッドは
意外にクールなんだよね。
私が思うに、内に秘めた情熱がメラメラだとドキドキ
ディケイドは・・・熱くないな、あまり。



でもさ。

実生活はどうよ?

めんどくさいやつだよね、実は。

ガツガツいってばかりだと、あとの

フォロー(尻拭い)が大変じゃない?


草食系は、主に群れをつくり、リーダーを

立てて集団行動をする、おとなしい感じ。

しかし、リーダーを交代するときは戦う!

やるときはやるぜ!みたいな?


そんなわけで。

妄想恋人は肉食系男子。

現実恋人は草食系男子。

これでキマリ☆←なにがだ?



追記。

草食って、ローマ字打ち辛くないですか?(笑)



↓押してケロカエル


スチャラカ主婦めんどりの生活-3月ランキング