太郎、なんで俺にはないの?
お前には赤いおべべがあるじゃねぇかー。ゴローちゃん。

あたし、ビキニ作ってくれるって聞いてたけど、もう2年よ!どうしてくれるの?

全員は無理です。
てか、連れてかなんと?

行く気満々に見える(笑)

そんなにして見たって二人とも連れていけません。

月末の旅に向けて準備は進みます。
お友だちとの打ち合わせ
お店の予約。
剣道の旅ではいけなかった史跡とかもいいなー。
なんてね。

大将!太郎は西郷どんの刀からってたら飛行機に乗れんとじゃ?

そんな感じで
心は沖縄に。

今日行く営業所。
あたしにしては珍しく苦手なところなんだよね(笑)
数ヵ月に一度しかいかないけどね。
どこでもヘラヘラしてると思いますよね?
でも、ちょっと苦手なの。
聞いたら、他のエリア社員ずも実はそうらしくてね。
よかった。
あたしだけじゃなかった( ´ ▽ ` )ノ

そんなちょっと後ろ向きになりがちだったから
遊んでみました。


最近、廊下を歩く母上の足音で調子がいいのか?悪いのかわかるようになってきました。

今朝も心の立ち上がりが…

母上…。

お昼頃はよくなるらしい。
気長にやっていきます。