今日は4時から仕事でした。


午前中から2時くらいまではヒマなので、

親子三人でアウトレットへ!


ダンナがスニーカーが欲しかったらしくスポーツブランド

のお店ばかりウロウロしました。

すると気前よく

「一緒に買ってあげるよ」と!!



お言葉に甘えて、ナイキナイキで・・・


私→水色のスノーブーツ 約\5,000

 (今年流行ってるムートンっぽいからいいかなっと)

娘→脱ぎ履きが簡単なスニーカー 約\1,600

 (いつもピンクなので紺色チェック柄)
La mia strada ~私の道~ -SN3F0246.jpg

クリツリクリスマスプレゼントプレゼントってことで!

ラッキーキラキラ



あと雑貨屋さんで来年の手帳システム手帳

これは自分で買いました~ \500
La mia strada ~私の道~ -SN3F0247.jpg
白うしゃぎしゃん。ウサちゃん柄に一目惚れはーと

今までは携帯でスケジュール管理していたのですが、

一覧で見れなくて、パートの時間や子供のイベントが把握しづらく、

用事がバッティング!なんてこともあったので。



結局ダンナは自分のは気にいったのがなく、

買わずじまい。

スンマセンね~ にやり


その後、ダンナの実家にダンナと娘を置いて

私は仕事へ向かいました。


仕事を終えて、今度は迎えに行きました。


pm8:30

私用に豚肉の生姜焼き焼肉定食(出前)が用意されてて、完食~ラッキー

これまたスンマセンね~ にやり


娘は姪っ子・甥っ子(各小学4年生)と

同レベルで遊びまっくって、汗ダク状態!

すんごいはしゃぎよう!!



これから土曜か日曜、

仕事でこんなことにたびたびなりますが

どうぞご協力お願いしま~すきら



**************Giallo