母の日に、Yoko's Cafeで感謝!! | おもしろき こともなき世を おもしろく -呼び起こせ!アジアの涙!!-

おもしろき こともなき世を おもしろく -呼び起こせ!アジアの涙!!-

「これからの時代」についてともに考え、ともに行動したい!
そんな想いでブログを発信しています。

いつもご訪問いただき、本当にありがとうございます。


本日は8日!
ということで毎月8日のYoko's Cafeに参加してきました!!
今月は定員の都合で参加できないかもだったんですが、
何とか参加できました!笑

今月も美味しかった!!
創作料理の数々!
観術が料理に応用されるとこうなってしまうのか~~!
毎回驚きの連続です。

毎回恒例になってきた試食前の撮影で撮った写真たち(笑)

$おもしろき こともなき世を おもしろく -目覚めろ!大和魂!!--0508Yoko'sCafe①

$おもしろき こともなき世を おもしろく -目覚めろ!大和魂!!--0508Yoko'sCafe③

$おもしろき こともなき世を おもしろく -目覚めろ!大和魂!!--0508Yoko'sCafe②

$おもしろき こともなき世を おもしろく -目覚めろ!大和魂!!--0508Yoko'sCafe④

$おもしろき こともなき世を おもしろく -目覚めろ!大和魂!!--0508Yoko'sCafe⑤

どれもこれも絶品でした!!

母の日ということで「感謝」をテーマに皆さんとも交流。
至福のひと時でしたo(^▽^)o

生を授けてくれた母に感謝をしながら。。。


目覚めろ!大和魂!!
すっちゃ