英会話、英作、読解、どれにしても、英語の「基礎」なしでは
成り立ちません。

九九を知らないのに、分数の割り算ができないの同じです。
『 英語を使う 』とは『 根底にある核を応用する 』ことなんです。
つまり、「基礎」です。

しかし、その基礎をつけるのに【ある重要なこと】があります。
私は、そこにも気づいたから、短期間でネイティブとケンカできる
ほどの、
英語力を得ることができました。

英語ができなくてお悩みですか?それは
『基礎』+『ある重要なこと』が抜けているからなのです。

「英語をマスターするには、『基礎』+『ある重要なこと』。」
私は、そこに気づいてからあっという間に英語が身につきました。
そして、この私の学習法を手にとったあなたは、

「英語力」を2倍、3倍に上げられます。

簡単なことです。

私のTM式習得術&学習法にはそれだけの威力があります。

「前と別人みたいな英語になってるけど、いったい何をしたの?」

きっとそう言われることになるでしょう。

詳しくは>>>英語セラピーセットダウンロード版