黒木メイサ、第2子妊娠!パパ赤西も大喜び! | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

女優の黒木メイサが待望の第2子を授かったそうな・・

いくつになっても美しいママですな~~

彼女、どこかクールでツンツンしてるイメージあるけど

意外と、可愛らしい面を持ってるのかもね・・

お幸せに!

 

◆黒木メイサが第2子妊娠!パパ赤西も大喜び、来年初夏に出産予定
(歌手、赤西仁(32)の妻で女優の黒木メイサ(28)が、第2子を妊娠していることが25日、分かった。関係者によると、もうすぐ安定期に入る4カ月とみられ、来年初夏に出産予定。2012年に第1子となる長女(4)が誕生してから4年、かねてから2人目を熱望していた黒木は、愛娘にきょうだいができることを夫と大喜びしているようだ。

 黒木が念願の第2子を授かった。

 複数の関係者の話を総合すると、現在妊娠4カ月。お腹の膨らみも目立ってはいないが、仕事の都合で一部の関係者にはすでに妊娠を報告している。

 出産は来年初夏ごろを予定。黒木は体調をみながら産休に入る。愛娘も弟か妹ができることを楽しみにしている様子だ。

 黒木と赤西は、2012年2月に結婚し、同9月に第1子の長女が誕生。交際半年のスピード婚だったため、度々不仲説、離婚説が報じられたが、実際は仲が良い。赤西も子育てを手伝い、東京都内では家族3人で買い物や食事をする姿が何度も目撃されている。

 今年2月には、都内で両家親族へのお披露目を兼ねた“4年遅れの結婚パーティー”を開催。変わらぬ愛を誓った黒木は、かねてから取材などで「2人目を授かりたい」と話していただけに喜びもひとしおだ。

 2児の父となる赤西は、最近精力的に活動中。国内やアジアでライブを行うほか、8月には俳優、山田孝之(33)と異色ユニット「JINTAKA」を結成することを発表し、大きな話題を振りまいた。

 一方の黒木は、来年1月14日に放送されるNHK BSプレミアム時代劇「花嵐の剣士~幕末を生きた女剣士・中澤琴~」(後9・0)に主演。男装の女剣士で激しいアクションに挑戦した黒木は、今月17日に都内で行われた同作の会見で、報道陣から「女剣士役をまたやりたい?」と聞かれ、一瞬言葉を詰まらせた。妊娠しているため、しばらくアクションができないことが頭をよぎったようだ。

 とはいえ、同作でも披露した黒木のアクションは折り紙付き。出産後も仕事は続け、2児の母親パワーでますますの活躍が期待できそうだ。(出典:サンケイスポーツ)