夏目三久アナ、有吉弘行と結婚後は引退か!? | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。


夏目三久アナ、有吉弘行 結婚

夏目三久アナが、有吉弘行と熱愛出来ちゃった婚って

話題騒然ですね~~

マツコとの共演で絶妙のトークを繰り広げてた

「怒り新党・・」でのコンビがキッカケらしい。

夏目、有吉


夏目ちゃん、結婚後はどうするのでしょうか?

朝の情報番組・あさちゃんなども降板準備に入ってるみたいだし、

残念ながら引退しちゃう可能性が高そうです。

でも、あれだけの人気で可愛くて機知にも富んでて頭も良いんだから

出産、子育てがひと段落したらまたTVで復活して欲しいよね・・・

一時は、コンドーム写真流出で苦労もしての復活な訳ですから・・

結婚、出産で幸せな人生を送るのももちろん、アリですけど

ちょっと寂しい気もしますよね・・・


夏目、有吉

◆夏目三久アナと有吉熱愛!すでに妊娠 番組きっかけ

人気お笑いタレントの有吉弘行(42)とフリーアナウンサー夏目三久(32)が真剣交際していることが23日、分かった。

 夏目は妊娠しており、朝の顔として司会を務めるTBS系情報番組「あさチャン!」(月~金曜午前5時半)を降板する方向で調整に入っている。

 2人が親しくなったのは、11年4月に放送開始したテレビ朝日系バラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」(水曜午後11時15分)での共演だった。

 夏目はすでに妊娠しており、ごく一部の関係者には報告している。結婚時期は未定だ。夏目は14年からTBS系帯番組「あさチャン!」の司会を務めている。

 同番組は体調を見ながら続け、最長でも来年3月に降板する予定。一方、夏目は「マツコ&有吉-」は放送開始から5年間レギュラー出演。今年3月に番組を卒業している。(出典:日刊スポーツ)

◆夏目三久、「夢の中で有吉さんと...」 熱愛&妊娠報道でアノ発言が大注目

お笑いタレントの有吉弘行さん(42)とフリーアナウンサーの夏目三久さん(32)の真剣交際を2016年8月24日付の日刊スポーツが報じた。記事によれば夏目さんはすでに妊娠しているという。

報道を受け、インターネット上では夏目さんの過去の発言が注目を集めている。夏目さんの夢の中に有吉さんが出てきた、というエピソードだ。

マツコ「有吉さんと家庭を持ちたいってこと」と分析していた

2人は2011年4月にスタートしたバラエティー番組「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で5年間にわたり共演してきた。夏目さんは番組リニューアルに伴い16年3月に卒業しているが、日刊スポーツによると夏目さんはすでに妊娠しているといい、現在は情報番組「あさチャン!」(TBS系)の司会を降板する方向で調整に入っている、としている。

24日朝、夏目さんは通常通り「あさチャン!」に生出演したが、自身の報道について触れることはなかった。有吉さんのツイッターも23日夜の投稿を最後にストップしたまま。双方の所属事務所からも報道に関するコメントは出ていない(いずれも24日12時時点)。

このため、真相は不明のままだが、人気者同士の熱愛報道は大きな衝撃を与えた。インターネット上では「めっちゃびっくりした!」「おめでとうございます」「ショック」と、さまざまな声が入り乱れている。

合わせて、夏目さんが「怒り新党」時代に語った夢の内容が注目を集めている。番組は2012年6月に放送されたもので、「夢に出てきた人が急に気になり始める」という話題になった際、自身の夢に有吉さんが何度か出てきたことを明かしていた。

夏目さんが「有吉さんと同じ部屋でごはん食べてたりします」などと話すと、マツコ・デラックスさん(43)は仰天し、「有吉さんと家庭を持ちたいってことだと思う」と夢を分析していた。

当時、視聴者の間では笑い話として受け取られていたが、今回の報道を受けて「その頃もう付き合ってたのかなー」「有吉さんとご飯食べてる夢を見てた夏目ちゃんはこうなる事を予知していたに違いない」などと勘ぐる声がチラホラ上がっている。(出典:JCASTNEWS)


夏目三久アナ、有吉弘行と結婚後は引退か!?


◆有吉弘行と交際、妊娠も 夏目三久アナの気になる“結婚後”
相手がまさかの有吉とは、全国のファンは複雑な心境だろう。

 フリーアナウンサーの夏目三久(32)がお笑い芸人の有吉弘行(42)と交際しており、しかも妊娠中であることを24日の日刊スポーツが1面でスクープしている。夏目はレギュラー出演している朝の情報番組「あさチャン!」(TBS系)を降板する方向だそうで、結婚の時期こそ未定だが、このまま有吉の妻となり画面からフェードアウトする可能性が高い。

 2人は2011年4月から始まったバラエティー「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)の共演がきっかけで交際に発展。今年3月に夏目が同番組を降板した際は女優転身説などが囁かれたが、真相はカップル同士での共演が気まずくなっただけだったのかもしれない。

 夏目は11年に日本テレビを退社してフリーに転身。タモリや堺雅人などが在籍する田辺エージェンシーに所属しており、現在は「あさチャン」以外にも「真相報道バンキシャ!」(日本テレビ系)などに出演している人気アナウンサー。清楚なショートカットに見惚れる男性ファンは多い。

 一方の有吉は「猿岩石」時代を経て毒舌キャラで大ブレーク。現在レギュラー番組12本を抱える売れっ子芸人でツイッターのフォロワー数は500万人を突破。一説には年収5億円を下らないといわれているお笑い界の成功者だ。

 24日の「あさチャン」に出演した夏目は秋の到来を感じさせる黒いジャケットに茶色のワンピース姿でお腹はまだ目立たなかったが、交際や妊娠については一切語らず。ツーショットでの会見に期待したいところだ。(出典:日刊ゲンダイDIGITAL)

夏目 三久(なつめ みく、1984年8月6日 - )は、フリーアナウンサー(元日本テレビアナウンサー)。大阪府箕面市出身。所属事務所は田辺エージェンシー。

来歴
同志社女子中学校、同志社女子高等学校、東京外国語大学外国語学部(ベトナム語専攻)卒業後、2007年4月、日本テレビに入社。
2007年7月30日、『あすの天気』にてアナウンサーデビュー。10月1日スタートの昼の帯番組『おもいッきりイイ!!テレビ』のアシスタントに抜擢される。12月20日、翌2008年の日本テレビ開局55周年をPRするため結成した「go!go!ガールズ」の初お披露目を「日本テレビ開局55年プロジェクト」(2008年1月 - 2009年3月)の会見の場で行った。
2008年7月12日公開のアニメ映画『それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ』で声優デビュー。go!go!ガールズとして、ダンスが大好きな3匹の猿の1匹・ミクッキーというキャラクターを担当。2008年12月5日、go!go!ガールズで歌手デビューも果たし、12月7日に日本テレビゼロスタ広場でデビューイベントを行った。
2009年2月18日、開局55年記念コンピレーションCD『ベスト・ヒット!日テレ55 エイベックス・エディション』でCDデビュー、ジャケット写真は宮崎宣子とのツーショットだった。7月9日、日本テレビのアナウンサーユニット「ベアーズ」結成メンバーに加わる。
2011年1月31日付で日本テレビを退職。フリーへ転向して、2011年4月5日からスタートのテレビ朝日系のバラエティ番組(深夜放送)『マツコ&有吉の怒り新党』にて他局初出演。
2013年4月より、日本テレビの『真相報道 バンキシャ!』のMCに産休の為、番組を降板する鈴江奈々アナに代わり就任。
2016年8月、タレントの有吉弘行と交際しており、すでに妊娠していると報じられた。


人物・エピソード
新体操(中学・高校の部活)で、個人の部(ボール)・京都大会6位、団体の部・京都大会3位の経歴を持っている。
2002年(高校3年)姫路獨協大学主催の第15回高校生英語スピーチコンテストで最優秀賞を受賞している。
大学時代、部活はスペイン舞踊部で、全国学生フラメンコ連盟に所属。また、アメリカ合衆国シアトル市に短期語学留学し、テレビ朝日アスクに通っていた。
2008年2月17日に挙行された東京マラソンに出場し、6時間34分04秒で完走した。
入社式で「一番好きな番組」に「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」を挙げている。2008年10月、開始13年目を迎えて同番組がリニュアルされることになり、夏目が新アシスタントを担当することになった。
小学生の頃、地元のガンバ大阪のファンクラブに入っていたことがあったが、夏目が前年(2007年)に引き続き担当したFIFAクラブワールドカップ2008には、そのガンバ大阪が出場し、大会3位になった。
2009年3月3日、go!go!ガールズの活動を記録した写真集『go!go!ガールズ卒業写真集 -Graduation-」[15]が発売された。
イー・ガーディアンの創業者・夏目三法の娘であり、同社が東証マザーズに上場(2010年12月1日)する直前には2万4000株(上場前保有比率1.71%)を保有していたと報道されている。(出典:Wikipedia)