都知事選、宇都宮健児氏が出馬せず、鳥越・優位か? | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。


宇都宮健児・出馬取りやめ


都知事選、告示前日の昨日・・・

左派の宇都宮健児氏が出馬を取りやめた。

前回、前々回と次点ながら百万票近い得票を得ているだけに、鳥越陣営に

何割かでもこの宇都宮票が回れば結果に大きく影響する。

宇都宮健児


野党勢力を一本化し自公に勝つための苦渋の決断・・なのだろう、、

本人の本音からすれば、今回も戦って、3度目の正直で

都知事になりたかっただろう・・

そこは「偉い」と思うが、本当に都民のことを思えば、

与野党がどうだ・・

とかいう話以前に「選択肢」を減らさない・・

ことも大切なんじゃないかと思うけどね・・


これで、女性スキャンダルなど無ければ、鳥越俊太郎が優位かね?

何だか、ピンとこないけど小池や額田よりはマシかな??


都知事選



<都知事選>宇都宮氏、立候補取りやめ表明「苦渋の決断」

東京都知事選(14日告示、31日投開票)で宇都宮健児・元日本弁護士連合会会長(69)が13日、立候補取りやめを表明した。自民党衆院議員の小池百合子元防衛相(63)自民、公明などが推薦する前岩手県知事の増田寛也元総務相(64)野党統一として擁立されたジャーナリストの鳥越俊太郎氏(76)を中心とした選挙戦の構図が、告示ぎりぎりの前日に固まった。

 宇都宮氏は都内で記者会見を開き「市民運動の間にも悩ましい対立が生まれかねない。都政を良くする運動を進めるための苦渋の決断」と説明した。【高橋昌紀】(出典:毎日新聞)


宇都宮健児・出馬取りやめ