イラク軍、首都北方50キロ付近でイスラム武装勢力と交戦~アメリカは知らんプリでいいのか! | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。



ライフハック ブログランキングへ
イラクでの、内戦状態が激しさを

増している。なんでこうなっちゃうんだろうね・・

そもそも、ありもしない「大量破壊兵器」

をネタに、イラク戦争を仕掛けたアメリカに

その原因の1つはあるだろう。

でもって、今になって、知らぬ存ぜぬみたいな

オバマ・アメリカは、一体どうなんでしょうかね・・

自分で撒いた種は、自分で摘み取らんとね・・

それでも、世界のスーパーパワーって言われたことも

ある、超大国なんっすかね・・

ど~~なのよ、レイムダックのオバマさん!!

ライフハック ブログランキングへ