米国人が自爆攻撃、シリア内戦で初めて 米政府が確認~何人でも自爆テロはテロ・・ | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。



ライフハック ブログランキングへ
アラブ系アメリカ人が、シリア内戦で

自爆テロだそうな。。

アメリカ人でも、アフガン人でも、

何人だろうと、無差別殺人は無差別殺人で

犯罪であり、多くの罪のない市民を巻き込む

やり方が、許されるはずもない。

シリアの内戦、ウクライナの内戦、、

どうして、こうも世界は、対立から

激しい戦闘を繰り返さなければならないのか・・

憎しみが憎しみを産み、差別が差別を生む

悪循環、誰かが止めねば、永遠に続く・・


ライフハック ブログランキングへ