小保方さんが、大人のAKB48で歌手デビューって、ふざけるな! | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。



↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ



朝日新聞も、世の中を舐めているのか!!


何が、あのSTAP細胞の疑惑の真っ只中の

小保方さんが、大人AKB48で歌手デビューだ、、


何が、


デビュー曲は『人生切り貼りしちゃえるNO!』」


「あとは新垣さんに曲を作って頂ければ、話題性も十分かと」


おふざけ、低俗キャッチコピーとしては

良くできているかもしれないが、

日本の科学分野が、世界から疑いの目を

向けられ、その信頼性を根底から

崩されつつある現状を、少しでも

感じているのだろうか・・

とても、公共のマスメディアとは思えない・・



本当のことの真相は、まだ分からないが

小保方さんが、おそらく、とんでもない

一世一代の人生のチョンボをしでかして

しまった可能性は、残念ながら高そうだ。。


◆私も、彼女の言葉に、不覚にも

感動し、涙すらした。。


故意か、過失か、その両方かは

まだ確定的には分からない。


理系、科学音痴の私としては

STAP細胞自体が、

全て偽りで、最初から

世間を欺こうとして故意に

発表されたものとは、今でも

信じたくない。


もし、そうだとして、

STAP細胞など、最初から

存在せず、全てが完全な「捏造」の

偽りだったとして・・・


一番の責任者は小久保さんだろう。

残念ながら、責任者なのだから・・


でも、それ以外の、共同研究者は

みんな、潔白で、単なる被害者なのだろうか・・・

違うね。

共同責任は、間違いなくあるね。


俺は、あの山梨大学の何とかちゅう
ハゲの教授は、ほんまにインチキ野郎
に思える。

まるで、自分は小久保氏に騙された
被害者ズラしてるじゃないか!!

小久保さんが、どんなミスを犯し
それが故意か、過失かにしろ

見抜けなかったのは、この教授が

科学者としてアポ~~で、場合によれば

共犯だった可能性だってある訳じゃないか。

少なくも、結果責任から言って

今更、一人だけ、善人ずらしてるのは
許し難いね。

まず、自分の科学者として、人間としての

不明を、世の中に「お詫びして」から

真実を明かすのが

「共同発表者」としての態度じゃないか??



その上、理化学研究所とか、

ネイチャーとか

その「偽り」を見抜けなかった

科学的権威も、「共同責任者」だね。

その上さらに、

日本のマスコミも糞だね。

持ち上げるだけ持ち上げておいて

形勢不利となると

一斉攻撃・・

だから、日本は、戦争に勝てないんだ・・


◆これじゃあ、科学の権威なんて

何にもないし、何も信じられない。



◆小久保さん・・

勇気を持って、

本当の、真実を、今こそ全て

世の中に、明らかにすべきです。



科学者として、人間として・・

黙っていると、どんどんと

貶められます。

いいじゃないっすか

死刑になる訳じゃあるまいし、

真摯に真実を告白し

もう一度、本物のSTAP細胞を

作り出して欲しい!!



↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ