量子が、あなたを億万長者にしてくれるって!? | 神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

神城豊の「あなたが逆境を乗り越え幸せに成功する魔法の法則」

倒産・一家離散・離婚、難病で生死を彷徨うも奇跡の生還後、現在はハッピービジネスマンへと逆境人生から何度となく立上がり今のハッピーライフを掴んだ波乱万丈人生を歩んできた私、神城豊が、あなたに逆境を克服し幸せに成功する魔法のルールを伝授します。

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ
⇒トップページに戻る。


乱数発生器・・

厳格に、1とゼロが「同じ確率」

で発生するように作られた

デバイス。

この「乱数発生装置」が

異常に偏った数値を出す時がある。

◆例えば

9.11テロの直後

世界中に40箇所設置されている

乱数発生装置の出現率に

異常が起こった。


◆また、


アメリカで年に一回、7万人もの

人々が集う、先端アートの集い・・

「バーニングマン」の象徴である

「巨人」が、燃えた時、、

7万人の観客の意識が

「燃える巨人」に集中した時

乱数発生装置も異常値に振れる。


◆これは、多くの人間の「意識の高揚」が

乱数発生装置に何らかの影響を及ぼしている

と考えるのが普通だ。

◆ここで、出てくるのが

「量子論」だ。

量子とは、もうこれ以上小さく分解できない

物質の論理学のお話。


実は、「乱数発生装置」も、この

量子で出来ており、

人間の脳派か何かが、この「量子」の

動きや、出現率に影響を与えている

可能性が出てきているんです。

◆量子こそ、テレパシーの大元かも

しれません。

また、未来の、最先端の通信手段かも

しれません。。

この謎を解き明かし、実用化したら

ノーベル賞かつ、大富豪、歴史に名を残す

大発明家間違いなしですね。。

そんな俗世的な話より

やはり、現代の科学では

まだまだ、未知で、全く説明が困難な

現象が、この宇宙には溢れていることに

大いなる、夢とロマンを感じます。

まあ、私の現在の最代のミステリーは

女心ですけどね・・・

↓ポチッと,あなたの応援を、是非ともお願いします↓

ライフハック ブログランキングへ
⇒トップページに戻る。