今日、上司からいただいたYシャツのお仕立て券を
持って、とあるホテル内にある洋品店に行ってきまし
た。

いただいたお仕立て券は2万円とのことで、作って
いただくことになりました!って2万円って何だ!

数枚作れるのかと思ったら、たったの一枚で2万円
也です。驚きませんか?普通なんでしょうか??

採寸している最中に展示してある生地を見たのです
が、なんとビックリ、2万円は最低価格のようでした。

3.5万円から4.5万円くらいの値札が普通に付い
ていました。

Yシャツ一枚に万単位なんてすごい世界もあるもん
だと感心してしまいました。恐らく、最初で最後の高
級Yシャツになると思います。記念の時に着るように
しようかと思います。

いや~驚きの1日となりました。

今日は「お仕立て券」で検索してみました。

パパと呼ばないで さん
宮崎県 建築設計監理 ナガタデザインジムショ さん

戸田市に住むと楽しいな! さん

ふるえるその手で抱きしめて!! さん

東京☆新生活 さん

広島の求人情報サイト「HOPナビ」 さん


[PR]]「7つの習慣」立役者の1000億稼ぐ極意とは? [PR]