シュタイフ カバお君 (^_-)☆ | subutaとテディベアとコロコロブー

subutaとテディベアとコロコロブー

テディベア制作の事 日々の事を楽しく、のんびりと…

トータルの出展ブースで見つけました。13ユーロだったと思います(^-^)/ お気に入り♪カバ君です。 最初は、ユーロがなかなか?面倒でしたが(ρ_-)o 慣れるとお買い物が楽しく♪楽しくて(^ε^)♪ ルンルン気分 さすがに、ホテルや長距離列車の運賃はカード払いですが… 現地の方も、少額支払いは、殆ど現金払いだったので、帰る頃には、私も(^ε^)♪なんちゃって??地元人 ナリキリ地元人?? 気分でお買い物しました~。でも…最後まで(Θ_Θ)チップは身に付きませんでしたね…m(_ _)m subutaとテディベアとコロコロブー-100430_1556~0001.jpg