SRミーティングin山中湖 2012 | 貧乏バックヤードビルダーのカスタム日記

貧乏バックヤードビルダーのカスタム日記

自宅庭にセルフビルドでガレージを建てて廃材と中古パーツでオンボロバイクをいじくり倒す貧乏人の日記です。

どうも。



行ってきましたよ!

SRミーティング!!





TRだから全然関係ないけどね!にひひ




近所のツレが二人で行くって言ってたんで一緒にまぜてもらってきたぜ。


$250TRチョッパーのDIY日記


いやー大変だったよ。

色々と・・・。



まずね。


シゲくんのSRが行きの高速でテールランプとナンバーのステーが振動で折れて高速ダイブしてったwww


次のPAで電話して探してもらうも見つからず、まさかのナンバー無しで山中湖までロングラン。( ̄□ ̄;)!!




御殿場あたりからすげー渋滞で山中湖の込み具合を甘く見ててぐったりしながら到着。





おおっ!!


すげー見渡す限りSR!!

$250TRチョッパーのDIY日記


台数多すぎて写真に収まりきってないけど500台近くいたみたいっすよ。わお!!




みんなのSRを見て参考にするために写真撮りまくるんだ!って思ってたけど話に夢中で全然写真撮ってないです・・・。あせる



その少ない写真でも載せときますねw


$250TRチョッパーのDIY日記

まずは静岡のツーリング仲間の御一行。

みんなでプロの撮影会でカメラ撮ってもらうみたいで順番待ちで整列自転車自転車自転車自転車自転車

$250TRチョッパーのDIY日記

自分もTRなのにちゃっかり撮って貰っちゃいました。チョキ


$250TRチョッパーのDIY日記

撮影の列に並んでたこれかっこよかったなー。

リブドとキャストの組み合わせが渋いね。

$250TRチョッパーのDIY日記

このシートのミッキーもよかったね。

$250TRチョッパーのDIY日記

これフレームベースがダックスでスイングアームとか足回りがカブでエンジンがCD90。かな?

いじりすぎててよくわからんけどシンプルでお洒落で好きだなー。フォークカバーが渋い。


$250TRチョッパーのDIY日記

$250TRチョッパーのDIY日記

この二台もなかなかかっこよかった。

シートレールが限界まで下がっててワンオフっぽいシートでバランスいいなー。


$250TRチョッパーのDIY日記

こーゆうメカメカしいのも嫌いじゃない。

ただお金がかかるからやれないけどねw

$250TRチョッパーのDIY日記

これはタンクと角ばったトランペットマフラーのインパクトにやれれた。

毎回、インパクトあるの見ると思うのが自分のが地味で目立たないから羨ましく思う。

ただ毎日通勤で使うと思うと結局地味なのになっちゃうんだよねにひひ

$250TRチョッパーのDIY日記


インパクトで言うならこれがすごかった。

奇抜なカラーとカスタムで存在感抜群だったね。

$250TRチョッパーのDIY日記

この段つきのオウムタンクがすげー面白かった。


$250TRチョッパーのDIY日記

この前苅谷で見かけて今回初めて話した26。さんのロケットカウルのカフェレーサー。

文句なしにかっこいいよね。



$250TRチョッパーのDIY日記


個人的に今回一番かっこいいと思った一台。

TRだからってわけじゃないけどバランスが最高に良くて、すげーお洒落でかっこよかった。

TRでカフェってパーツほとんど出てないからここまでうまくカスタムするのすげーな。




$250TRチョッパーのDIY日記

自分も記念に山中湖バックにパシャり富士山カメラ

ロケーションがいいとかっこよくみえるなグッド!




そうえいば一緒に行ったシゲ君が




$250TRチョッパーのDIY日記

会場で急遽テール買ってタイラップで無理やりつけてて笑ったw



結局ナンバー見つかって帰りに静岡ICまで取りにいって帰ったよw



帰りは左回りで帰ったら道間違えたり渋滞にクソはまってだるだるになったり

途中から空真っ黒になって雨雲に追いかけられながら必死に逃げたり大変でした叫び


三連休のせいで山中湖周辺が混みすぎでヘトヘトでした。



まーそんな感じでした。




今週の土曜の夜は潮見坂のゆるい集まり。

前回行けなかったし今月は行きたいなと。