心の奥深くに何かを | +screaming at the sky+

心の奥深くに何かを

R0020086
富山連峰

仕事でアメリカの人気バンドのライヴを観て来た。
濁りの無い歌声、そして、歌も巧い。
曲に新鮮さはないものの、多くの人間に響く何かを彼らは
持っているような気がした。音楽的には好みじゃないけど、
それはわかった。

濁りのない表現はしたいけれど、
あの透明感は自分が目指すそれとは違う。

あらためて、この4、5ヶ月。
こういう多くの人間に指示されるアーティストに触れる機会があり、
これは自分に何を学べということなんだろう。と考えさせられる。

まさか、お前はこうなりたいのか? という問いなのか。
お前はこうなれ! という指令なのか。

今わかっていることは、心の奥深くに何かを残せる、
「本物」でありたいってこと。
でも、苛つくほど自分はまだまだだ。

↓ランキング参加中、ぽちっと清き1票!!。
b