野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中

今年最後の月曜日…終わりましたね!

日本はこれからクリスマスムードから正月ムードにキリッと切り替わりますね♥




昼のSUBWAYは年内残すとこあと2~3回だと思われる貴重なSUBWAYランチ(笑)
パスを使って定番中の定番「BLT」☆
パンは「ハニーオーツ/トーストなし」☆
トッピング追加は「なし」☆
野菜は「トマト、オリ-ブ、ピクルス抜き/レタス増し」☆
ドレッシングは別添えにしてもらった「バジルオイル」☆


ん~やっぱりバジルオイルうまー♡
このしょっぱさと香ばしさいいね♪

若干にんにくのような香りがするのは何でなんだろうか?

いや、それはいいんだけどやっぱり最高に美味しい♥

ただ、ベーコンやサラミも味が濃くしょっぱい食材だから若干喉が渇く(笑)
でもうまいよね☆

ベーコンもサラミもカリカリでレタスはしゃきしゃき♪
オニオンのシャリっと感もいい!!
大好きなバジルオイルがあれば評価は自然と上がるよね♥


★★★☆☆(3.8)


野菜のサブウェイ


Android携帯からの投稿