ボジョレー目前!ワインと食べたいパン、どんな風に食べているかも教えて下さい☆ ←参加中

ついにボジョレー解禁゜゚ * :。.。: * ゚
というわけでボジョレーにあうパンは何かな??

ボジョレーは海外のだから白米よりパンがあうのよねーん♪

ってことでパンはどれがあうん?という質問に答えます!!←誰やねん

どっち?という選択肢なら



『①ウォルナッツ・レーズン・ブレッド (クルミとレーズン入り』

>>>>
サラサラ入る酒には
ガリガリ食べられる食感抜群のナッツ類が抜群☆彡


選択肢以外なら
『シュトーレン』

>>>>
ボジョレーの酸味に詰まった生地と混ぜ込まれたたくさんの果実はよくあう☆彡
酸味に酸味の相乗効果の素晴らしさに気が付けるよね、この組み合わせ♪
さらにシュトーレンはこの時期ならではのパンだからね!!

あとはシンプルに
『フランスパンにチーズ乗せ&ナッツ乗せで軽くトースト』
も好きです♡


(º﹃º)ジュルル…
あー!
飲みたくなってきた!((( 三( /-_-)/

買いに行かなきゃ!!!

日清製粉株式会社


Android携帯からの投稿