今日は、用事があって久しぶりに渋谷に行ってきたよー。
人が多くて、やっぱり苦手・・・
だけど流行りのお店とかおしゃれな人とか観察ができて楽しかった

流行りと言えば、「トマト」じゃないですかー
脂肪燃焼にイイとかで、売り切れたりしてたよね
今日は、食べる方のトマトではなくて、
美容にいいトマトのご紹介です

最近ネットとかで、見かけることが多いから
知ってる人もいるかもだけど・・・

じゃじゃーーん!


モニプラでゲットしました、『トマコラ モイスチャーウォーター』です
リコピンがたっぷり含まれてるトマトエキスたっぷりのミストタイプの化粧水です。
ミストタイプで、さっぱりリフレッシュに使えるのに、
じっくり観察してみると、いい感じにとろみがついてて保湿効果も抜群だったよ

前に、韓国コスメのトマトクリーム使って、美白効果があったから、
この
トマコラ モイスチャーウォーター もどうかなーって
期待してみたら、
リコピン・グルタチオンには、メラニンの発生を抑え
透明感のある肌へと導く効果があります。
だってー

香りもさわやかでGOODだし、約3か月もつ大容量だし、
値段もなんと、おどろきの998 円 だよ コスパ最高だよー


トマコラ ファンサイトファンサイト参加中



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中