この間美容室にいってカラーリングしてきたんだけど、
液剤が合わなかったのか、
なんだか髪の毛の調子がキシむというか、
あんましよくないんだよね・・・

しかも最近家で普段使ってるシャンプーも合わなくなってきて
新しいのを探してたら、またまたモニプラで頂いちゃいました!

じゃじゃーん!!



「モンゴ流シャンプーEX」です
今流行りのスカルプ系シャンプーです
抜け毛とかボリュームアップにイイというあれです
中は、緑色の濃い液で使い心地もgood
マッサージしながら洗髪するのがポイントです

前に、別の会社のスカルプシャンプー使ったことがあるんだけど、
ギシギシになっちゃってあんまし私には合わなかったんだけど
このモンゴ流シャンプーEXはサラサラな仕上がりになってびっくり

1週間連続で使ってみたら、
特にしっかりブローしなくても 
根元がふっくら仕上がる感じでうれしい!

男性も使える(むしろ男性のがおすすめ?)の
シャンプーだから、バレンタインのプチギフトにもいいかも

アルファウェイファンサイトファンサイト参加中

スカルプシャンプー/モンゴ流シャンプーEX



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中