こんばんわ^^
今日は、久しぶりに美容室にいってカットとカラーとトリートメントきたよー
ベージュ系のブラウンにして、きれいなツヤがでたので満足

そうそう美容室に行くとき、クーポンをプリンターで印刷しようとしたら、
インク切れの文字・・・
そういえば、年賀状で大量にインク使ったもんなー

どうしようかと焦ったけれど、これがあった
じゃじゃーん

年末にモニプラでゲットしてたインクカートリッジ(汎用互換)です
しかも4色セット助かったー

いっぱい、印刷とかする人ならもう知ってると思うけど、
汎用互換のカートリッジは正規品に比べてとにかく安いのが魅力
(正規のインクって、プリンターが安い分インクの値段にのってる気がする・・・)

うちは、エプソンのプリンターだけど今までインクづまりもなく、
正規品と変わらずにつかえてるよ^^
プリントの質も素人の私にはわからないくらい変わらずきれいだしね

プリンターの型番がわかれば、たいていの機種の汎用互換が出てるよー。 
正規品しか使ったことがない人で、
コスパを考えてるなら汎用互換のインクがおすすめだよ



ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中



リンクショップ|モニプラ運営事務局ファンサイト応援中