キャンドルレッスンレポート その② | 長崎アロマテラピースクール・キャンドル工房 Subleaf

長崎アロマテラピースクール・キャンドル工房 Subleaf

植物の香りやキャンドルの灯りに心も身体も癒される日々・・・
ブログではお店のこと、日々のことを綴っています。

http://sub-leaf.com/

 


つづきです。



 


以前も体験レッスンにおいで下さり

アロマテラピースクールにも通って下さったKさん。


5月の検定も無事に終わり

再度体験レッスンにおいで下さいました。




今回はアロマワックスバーをご希望で

プレゼントにも使われるとの事。


シンプルにと、

お花選びも早かったのですが、


一番悩まれたのは

誰にどれをプレゼントして

どれを自分用にするか、、、でした^^


下の板は色付きが良いかも。。。わかりにくくてごめんなさいあせる



彼女はアクセサリーもご自分で作られるそうで

シンプルながらKさんにピッタリなデザイン

女子力感じます!


(私は作ってもらうのが好きです^^)


Kさん、ありがとうございました。



**********

 




もう何年も前にご縁を頂いたYさん。


今回久しぶりにご連絡を頂いて、

チャクラカラーのアロマソイキャンドル

(ティーライトタイプ)を

揃えたいとのご希望でした。




香りも精油で、との事でそれぞれに違います。




エッグ型のグラスをご持参されて

こちらにも作成♪


私にもグラスを下さいました



色も香りもすべて違うので

小さくとも1つずつの作成になります。


時間もかかりましたが

お腹が痛くなるほどのお話に

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。


ありがとうございました。




**********




以前、基礎コースを受けて下さったTさん。


    

ヒーリングのお仕事をされていらっしゃいます。


その時に使う

四角推(ピラミッド型)が作りたいと

ご希望頂きました。


 


基礎を終了されているので

とても手早く、

ゆっくりとお話ししながらの作成です♪



作った際も

その後灯された後も

気に入って下さったそうで

私もとても嬉しいです^^


彼女とは他の場面でも

よくお話しするので

またお会いできるのが楽しみです。


ありがとうございました。






レポート③へつづきます。。。




スマホが変わってから

写真の順序がかなり変わってしまい

(随分前のが最近に来たり、最近のがどこに行ったやら汗

写真整理がうまく行きませんDASH!








*****



■Subleafホームページ ▶▶こちら             



長崎アロマテラピースクール・キャンドル工房

Subleaf サブリーフ

🏠〒852-8023 長崎市若草町12-17地下

☎095-843-7739