本格的に占い師として仕事を始めて

1年と少し。


「こんな事をしてみたい」


と思っていたことが

どんどんと形になって行きます音譜


まずひとつ人差し指

一度ボツになった

「簡単手相講座」が形になってきましたビックリマーク

近々開催予定ですわかった


二つ目ピース

インスピレーションタロット講座を開催することになりました!!

少人数制で、「これだ」という感覚をつかむまで

何度も講習できるように、

システム等を考えていきたいです音譜


三つめ3

とあるフリーペーパーに

私の占いが掲載されることになりましたヤタァー

今年の秋には、その雑誌に私の名前が載ることでしょうOK


夢を捨てずに

毎日毎日ひとつずつ頑張ってきた

結果なのでしょうか。


私の周りにいるすべての皆様に

感謝ですハート


ありがとうアリガトウ




























今日は何の日か

もうご存知ですよね!?


そうです。

エイプリルフールですあせる


これは「未来日記」と言って

「エイプリルフールに

じぶんがかなえたい夢を

いかにも叶ったように書く」というものです。


びっくりさせてゴメンナサイ比呂


でもこれで本当に夢を叶えた方もいらっしゃるんですよ。


2月に行ったセミナーの講師の

「マツダミヒロ」さんです。


ネタをパクらせて頂きましたペコリ



でも、

実はこの中に

実現しそうな話も実際にあるんですよ!?

さて、どれかなはてなマーク コレ、ホントビックリマーク