せっかく手元に脱毛器ケノンがあるので、


ケノンを男性・男子にも使わせてみました。


彼氏と弟をサンプルに協力してもらいました。この


男性・男子も脱毛には興味があったものの、


最初に、毛を剃るのにちょっと難色を示しました。


いきなり全部するわけじゃなく、10センチ四方をしたので


余計に剃ったらちょっと変な感じに(・ω・)


痛みに弱いという

男性・男子にケノンを当ててみたけれど、

そんなに痛がりませんでした(o・∀・)b


しっかり冷やしたし、逆に痛みがあまりないことに驚いていました。


彼氏はヒゲ脱毛に昔興味があって、調べたらエステのヒゲ脱毛は相当痛いって


書いてあったそうで、脱毛全般がそんなイメージだったようです。


ケノンなら男性・男子もいけるかも?


ケノンを気に入った男子・弟は、


足をちょいちょい脱毛し始めました。




最近の男子もおしゃれなので、


お母さんがケノンを持ってたら一緒に使えていいかも♪




★詳しくはこちらから男性もOK!家庭用脱毛器ケノン