今は亡き | 日常茶飯事

日常茶飯事

日々日常の出来事

その1

甲子園の帰りに立ち寄った場所がありまして・・・。
$トラトラトラ
今は亡き西宮球場跡地で今は西宮ガーデンズになっておる所です。
パ・リーグのなかでは阪急ブレーブスが一番好きでした。
蓑田、福本、松永、ブーマー、石嶺、の時代からですけど、そのあとオリックスブルーウェーブに変わり門田やイチローが入ってブルーサンダー打線と打ちまくっていたあの頃が好きでした。
$トラトラトラ
84年はカープに日本一を明け渡されましたが、野次や応援がよかったですね~。
$トラトラトラ
そんなオリックスは最下位・・・。
来年こそガンバレオリックス!!
怪我人さえいなければ優勝候補間違い無いと思います。
そしてタイガースとの関西ダービーをやってくれるのが楽しみなのですが・・・・。
どうなんだろー。