Instagramを見てくれて、ピアスをオーダーしてくれた友だち爆笑


『樹脂パーツ・水晶』との指定で、後はお任せ




チャームは悩んだ結果、パール付きのヒトデを選びました

夏っぽいのに惹かれちゃったラブ





いやんラブ可愛いやんっ!!!

カット水晶もキラキラしていいっ!!!



お友だちも、とっても気に入ってくれてホッとしましたニコニコ

夏が待ち遠しいね~やしの木やしの木





実は今日、パーツ屋さんへ行ってたんだけど、他にも買う材料がたーくさんあって


だけど、時間足りなくなってダッシュで駅に向かいました滝汗



買えなかったパーツが2つほど笑い泣き

うぅ、無念じゃー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




また買いに行くぞーぶー