寝る時って何枚着てます?



部屋着 のカテゴリーじゃなく
パジャマです

布団に入る、はい!その姿パー




パジャマの中に肌着とか何か
着ますか?って話





subaruko、寒いから3枚くらい
着てるんだよね



タラにもパジャマの中に肌着
着せてたの


したら母が、寝る時はパジャマ
1枚でしょ。アンタは着すぎ!

って言われちゃってあせる
(´∀`;)エー??






この前、旦那さんにタラは何で
こんな薄着なん?って聞かれて
母から言われてパジャマオンリー
にしたこと、思い出しちゃった




タラはお腹が出ちゃうから
腹巻きもプラス


これのおかげで、風邪引く回数
減った


毎晩バカボンのパパですw






話反れたけど。



もち、パジャマの厚さにもよる
けど、みんなどうなのかな~って
気になった次第です





ちなみに旦那さんは、
いかにもパジャマ!が嫌い

ちょっとおじさんくさいのが
NGみたい


で、長袖ロンTにトレーナー
ですよ



subarukoは言うまでもなく
おばさんくさいですよ



外見より暖かさ重視!


そう言えば、subarukoが着てる
のもパジャマじゃないなぁ


ダサくて日中着れないものとか
UNIQLOのシンプルなものとか
着てます


入院患者みたくはなってませんw





こんなこと書いてたら、乙女色
皆無だと気づいたねガーン


そりゃ、ネグリジェとか若い時は
憧れたりしたけど、ワンピで
寝ると色々大変なんですよ


めくれ上がるし、足冷えるし
寝相悪子・冷え女子には
合いまてん…







書いてて気がついた今…

もしかしてノーパンの人とか
いるんじゃ??




そういや、独身の時はそんな時も
あったっけ?


お尻のライン綺麗にしたくて





まっ、色々いるよね


うひゃ(*ノ∀`*)ハート