って、スグに買えるような財閥ではゴザイマセン・・・

でも、最近のニーゴーに始まりHは700クラスも

東南アジア方面で生産している”輸入車”


ニンジャもご多分にもれず”タイ”産

R25はインドネシアだったかな?


そのニンジャは販売好調でタイの工場じゃ間に合わなくなり

国内分+αは国内のカワサキの工場で生産してるとの

記事が”ヤンマシ誌”にありました

文章なのでCG加工では無いようです


お値段を下げるために国外生産

市場が近くってのがまあホントの理由ですがね


物流コストをかけても現行の50万位で出してる各社

国内生産にしたら当然人件費とかで上がるのか

物流コストかけて持って来るのかどっちかって感じですが

R25対策もあってスリッパークラッチ付けて”国産”

コレは”買い”ではないかと


R25、ニンジャ悩みどころでゴザイマス


個人的にはR25のレースベース車を待ちたいな~


デモ、記事を見るとニンジャの単コロが結構スゴイらしい

150キロ?


待てよ・・・

WR250Xは確か130キロそこそこ

オマケにパワーは31psだったな・・・


それって”まんま”でもヨカッタのか?


アレでセパハンにすれば直線160は楽勝だった筈


う~ん、元に戻るのは悔しい


だけどエンジン別モノ、完全国産


ヤリ足りなかったコトもあるし・・・


エ~ッ!もう一回アリかもって思いがムクムクと勃起


とりあえずネットで”中古”を見てみるか・・・