って、スグに買えるような財閥ではゴザイマセン・・・
でも、最近のニーゴーに始まりHは700クラスも
東南アジア方面で生産している”輸入車”
ニンジャもご多分にもれず”タイ”産
R25はインドネシアだったかな?
そのニンジャは販売好調でタイの工場じゃ間に合わなくなり
国内分+αは国内のカワサキの工場で生産してるとの
記事が”ヤンマシ誌”にありました
文章なのでCG加工では無いようです
お値段を下げるために国外生産
市場が近くってのがまあホントの理由ですがね
物流コストをかけても現行の50万位で出してる各社
国内生産にしたら当然人件費とかで上がるのか
物流コストかけて持って来るのかどっちかって感じですが
R25対策もあってスリッパークラッチ付けて”国産”
コレは”買い”ではないかと
R25、ニンジャ悩みどころでゴザイマス
個人的にはR25のレースベース車を待ちたいな~
デモ、記事を見るとニンジャの単コロが結構スゴイらしい
150キロ?
待てよ・・・
WR250Xは確か130キロそこそこ
オマケにパワーは31psだったな・・・
それって”まんま”でもヨカッタのか?
アレでセパハンにすれば直線160は楽勝だった筈
う~ん、元に戻るのは悔しい
だけどエンジン別モノ、完全国産
ヤリ足りなかったコトもあるし・・・
エ~ッ!もう一回アリかもって思いがムクムクと勃起
とりあえずネットで”中古”を見てみるか・・・