昨日から息子が4泊5日の合宿へ行きました~。


雲を動かす祈祷を習ったので、息子のために実践ひらめき電球


月曜は私も一緒に歩いて見送りもあるし、


ギラギラ太陽の汗だくも嫌だから、曇りかなくもりなんて、


中途半端な雲を呼んでみたくもり


朝起きると、予定通りの中途半端な曇り空くもり


さ~、行こうかなと思った頃、ポツポツ雨が降り出した雨


OH!NO!!!雨は駄目よ~ショック!と、急いで雲を動かし


晴れるように祈祷するアップが、即効には動かないあせる


仕方なく傘をさし、これ以上降るなよ!と願いながら


運動場に送るとだんだん明るくなってきた晴れ


校長の話を聞くころには日差しが出てきた晴れ


は~っ!良かった~と思ったのもつかの間、


台風が接近中叫び


もう、何度も何度も祈祷して台風を動かそうとするけど


何か大きな力で引っ張られるかのように台風が動くドクロ


なんだ?この引っぱりようは!!


しばらく戦って見たが、もうクタクタで倒れそうガーン


そんなことしてると天の声が聞こえビジョンがきたひらめき電球


雨の中での活動をやらせてあげろと!


甘やかすなと、鍛えろって、そんなビジョンむっ


そっか、親のエゴかえっ絶対、晴れなくても子供は楽しむ。


雨にぬれても、泥だらけになっても、それを楽しむ。


台風で部屋で待機でも、友達とワイワイ出来る。


どんな環境でも子供はそこに順応してやっていくひらめき電球


そうなんだと腑に落ちて雲を動かすのやめた汗


今日は朝から警報で学校も幼稚園も休校あせる


でも、合宿にいった5年生だけワイワイ楽しんでると、


学校のHPの写真見て嬉しくなったクラッカー


しっかし、6月に台風が来るっておかしいよ台風


上陸は8年ぶりで、なんで今日なの??


あのグイグイ引っ張る力の源を知りたいよビックリマーク


しかも、5号が後を追うように来てるとかあせる


なんなんだよ~むっ息子が一回り成長して帰って来るなら


なんでもいいけどね、ただの親バカなルンバべーっだ!